家の、MDとSSの稼働率。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: −X− @ ins3.nagoya.dti.ne.jp on 98/1/29 20:10:10

MD、M−CDを直したら、SSで、遊ばなくなってしまった。
ははは・・・。大丈夫か??SSは。と、家だけだね。
ふーーむ。もう、2,3ヶ月前からサタマガ、サタFAN買ってないや。表紙がアレだし・・他の本と、はさんで買わないと・・・(ほぼエロ本状態、または、オタッキー御用達「萌え萌え本」?状態)だから・・・。ゲームの本として買う勇気がない。(買っている人、ごめんなさい。でも、私は、ダメなのです。)
表紙が、ワープ飯野社長のアップとかなら・・・。ってオイオイ。
只今のところ、私個人的に、SSで遊べる、味のある、排泄汚物ゲーム?もない。
バーニングレンジャーに、私のSS人生を賭けようかな。つまり、MDより、性能の良いゲーム機で、ソフトメーカー自体がハードを「つかえねー」と、言っていると、見なす。・・・SS知人にあげちゃおうカナ。
昔のゲームが、良かったとかじゃなく、何か・・アッくなれない、ドキドキしない。M−CD版のルナは、OPからドキドキ、ワクワクしたけど、SS版は、しない。OPから変わったのにね。私が年をとったからかなー・・・う゛ーーーむ。

ごめん。グチになっちゃった。