とりあえず、「MW4」と「スターブレード」は入手



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ proxy5.cc.u-tokai.ac.jp on 98/1/19 16:31:39

 先日、自分の行動圏内にある全ての中古ゲーム取扱店に電話or直接出向いて回って(およそ10軒ほど)ようやく「モンスターワールド4」を手に入れることが出来ました

 ついでに(ついでに?失礼な!)先日のケレシスさんのレスで興味を持った「スターブレード」も購入


 いやー、「MW4」いいですねぇ
 おもわず2日間どっぷり使って(浸かって?)ラストまで一気にやってしまいました

 もぅ、ペペログゥが可愛くって可愛くって・・・
 また、このペペログゥを使ったアクションがこれまたよく考えられていて、ホント感心しちゃいました

 アクションとしてのメリハリもしっかりあって、良くできたアクションでした


 「スターブレード」もケレシスさんの言うように、アーケード版の追体験としてはなかなか出来た作品でした

 グラフィック的な所などはさすがにタイニーな感じは否めませんが、雰囲気はバッチリ出ていてコレも気に入りました

 思わずここんとこ全然デッキに走らせていなかった「スターブレード」のビデオを久々にとりだしてきて、見てしまいましたよ
(あまりにほっときっぱなしだったもので、テープがやや劣化していたのがチト痛いかな)

 いやぁ、いい買い物しました
 まだまだMDはやめられそうにないです
(ソーサリアンも本腰入れて始めましたし)




 おかげで今日のテストは・・・・(泣)