Re: 今日の収穫



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/1/19 11:20:02

In Reply to: 今日の収穫

posted by ゆーきゃん @ tottori-043.seikyou.ne.jp on 98/1/18 23:31:18


> 突然ですが、今日、大阪に行って来ました。
> まず、大阪につくと、当然の如く日本橋へ。
> もんきち→ソフマップ4号店とまわってみたところ、
> もんきちに、アリシアドラグーンが7980円で売ってあったのでゲット。
> V・ファイブも欲しかったけど8980円は高すぎるんでないかい?(結局断念)

確かに高い。

> ソフマップ4号店では、プレミアコーナーになんと、ステラアサルト箱説なしが3000円という超破格!

なに!!!!
木曜日にその店に行ったが(武者アレスタを購入)、無かったです。
昨日は映画「タイタニック」を見に行ってたのだが、そのついでに寄ってれば良かったな。

> もちろん買いました。

良かったですねぇうっうっ(T。T)
大事にするんですよ。

ソフマップは、ゲームの専門誌等に中古のゲームが特集されたり、
「レアもの」だとわかると、すぐに値上げしてきます。ナメてます。暴れそうです。

私の場合、定価より高く値付けされてるものは無視してます。
ウッドストックが250円とかね(あれ?)