Re:意外とよかったすよCD (T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 古のセガ人 @ tkya1035.bekkoame.or.jp on 98/1/25 01:00:04

In Reply to: ウヴォッ!いいなー

posted by HAKU @ ppp02097.omiya.alles.or.jp on 98/1/24 04:26:49

> CDほしかったですぅ・・・・
> 今思えば、あの通販の時、自分はいったい何を考えていたんだろう??買えばよかったーー、俺の馬鹿ぁぁぁッ!!
> 結構、こういうの多いですよね?・・・って私だけかも(ウムゥ)
>
> BGMのアレンジは、個人的には期待できそうにないんで、いらないかな?
> 最近のセガサウンドは、豪華な音重ねで、貧弱なメロを聴かせるので、好きじゃないです(特にVF3は嫌い)。PSのメロも豪華なバックのせいで殺されそうな気が・・・。あくまで「個人的に」なので、気分を害された方、ゴメンナサイ(弱気^^;)。