Re: やっぱり〜(私信・・・かな?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 剛毛神 @ ns.koei.co.jp on 98/1/23 22:42:48

In Reply to: Re: やっぱり〜(私信・・・かな?)

posted by 川崎大使 @ kws14du05.kng.mesh.ad.jp on 98/1/23 01:18:28


> あの〜、こんな所で書いちゃ失礼かもしれないですけど、剛毛神
> さんって、信長なメーカー(なんのこっちゃ)の人ですか?

 このタイトルが開発中である事が、外部に発表されているのかどうか
わからなかったので社名を書きませんでしたが、そうです。


> MD参入の時はすごく嬉しかった(良き思ひ出)

 私も一時期MCD版WP1に没頭していました。


> ソフトの値段はパソコンと同じで悲しかった(悪しき思ひ出)

 ...ノーコメント...


> とりあえず、これからも頑張って下さい(SS、見捨てないでね)。
> では、おやすみなさい。

 今の所、SSを切るつもりはないようです。ご安心を。