Re:よろしくお願いします



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 古のセガ人 @ tkya2196.bekkoame.or.jp on 98/1/15 02:41:18

In Reply to: 遅れ馳せながら、はじめまして!

posted by もののけ @ pix189.ip.sse.co.jp on 98/1/14 18:16:01


>
> 実は、知る人ぞ知る(?)「謎Web」というホームページを開いておりまして、
> メガドラ、マスターシステム中心に密かに活動しております。
> また「ロックオン、ボイスロックオン」を密かに流行らせようと目論んでいます(^^;
>
> 所有ハードは

ホームページは時々お邪魔してますが、内容が熱いですね!流石って感じです(^_^)

>
> 好きなソフトは、月並みですがガンスターヒーローズ、サンダーフォースIII、
> 魂斗羅 ザ ハードコア、テンゲンゲー、他にはパンチの効いたGENESISゲー。
> マークIIIだと北斗の拳、SDIなど。
> 更に古いところでは、スタージャッカー、サファリハンティング、モナコGP。
> などなど、シューティング、アクション系を中心に楽しんでいます。
>
> それでは、長々とすみません。今後とも宜しくお願い申し上げます。

ハードでカッコイイイゲームと、イカスシブゲー系がお好きなんですね。
俺もそうです、「女、子供にゃ用はねぇ、ヤケドするぜ!(爆)」っすよね
メガドラって(笑)