Re: ども、はじめまして!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もののけ @ pppd915.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/16 21:06:18

In Reply to: Re: ども、はじめまして!

posted by 川崎大使 @ kws11du15.kng.mesh.ad.jp on 98/1/14 21:56:51

お返事ありがとうございました!

> > 実は、知る人ぞ知る(?)「謎Web」というホームページを開いておりまして、
> > メガドラ、マスターシステム中心に密かに活動しております。
> > また「ロックオン、ボイスロックオン」を密かに流行らせようと目論んでいます(^^;
>
> 今度、遊びに行きますんでその時は宜しくお願いします。

早速書込んでいただいてありがとうございました!
また遊びに来て下さいね(^-^)

> > > 所有ハードは
> > MULTIMEGA,
> > NOMAD,
> > MEGADRIVE1,
> > MEGA-CD1,
> > MEGA DRIVE2,
> > MASTER SYSTEM*2,
> > MEGA ADAPTER,
> > SC3000
> > 他・・・
> > といったところです。
>
> いっぱいもってますねえ、うらやましいです。
> 私の所有ハードは基本セット(MD+MCD)のみなので。

そういえば、32Xが記載漏れしていました。メガドライバー失格ですね(^-^;
自分の所有ハードを書き忘れるとは(泣)


> いいですねえ、テンゲンゲー。
> 私も好きです。
> 派手さは少ないけど、丁寧なつくりだし、なによりマニュアルが
> 良いですね。
> 「今は亡き」って所がすごく残念ですが。

残念ですね・・・社名が変わってからちょっとおかしいな?とは思っていました
が・・・
しかしながら、メガドラを語る上で絶対に外せない会社だと思います。

それでは、今後ともよろしくお願い致します!