Re: レンタヒーローで質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 夢幻紳士 @ ring.triton.ad.jp on 98/1/16 18:04:23

In Reply to: レンタヒーローで質問

posted by しんご@同志社 @ 202.23.128.188 on 98/1/15 17:33:23

> えぇーっと、グッズリバーの高級レストランで奥に連れ込まれてボコボコにされるシーンがありますよね。
> で、そこの戦闘シーン(変身がとけた状態)でもし敵を打ち負かしたら、
> なにか起こるのでしょうか?

僕も何かあるかなと思って何度も試したことがあります。
それで一度勝ったことがありますが、
勝っても、確か
「な、なかなかやるじゃねえか、
今日のところは見逃してやるから、とっとと出ていきな!」
というようなメッセージが出て、
結局追い出されることになります(しかも何ももらえない)。
特に後のイベントには関わらなかったようです。

それにしてもきつかったでした。
もうヒット&アウェイで微妙に距離を測りつつやらなければならないので、
(少し遅れるとすぐ接触してダメージ)
アーマー着ていればたいしたことのない敵でも相当厳しかったです。
今やれといわれても相当きついかも。