Re: え?そんなにやすいの〜(さ○らやのCMみたい)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鬼畜王かなIcchy @ 16.gate3.tokyo.att.ne.jp on 97/12/30 01:27:55

In Reply to: 前ページのレス内容の訂正(メ、メガCDが)

posted by アレク @ a025037.ap.plala.or.jp on 97/12/30 00:27:59

> 修理に出して32Xが新品になってかえって来たのは確かにタダではなかったです。たしか1500円かな?
> MD1はビデオ出力部の修理とVラム交換してもらいましたが、こちらはタダでした。
なんと!!そんなにやすいとは気づかなかった!!
それを知っていれば、メガドライブと、メガCDを売らずにすんだのに〜(T_T)

> ”ガンガン”という表現は文章にメリハリをつけるために用いました。
> ネット上ではこういうことをしてはいけないことなのでしょうか?
> そうでありましたら、ごめんなさい。
あ、そんなことはないと思います。
ちょっとでしゃばり過ぎました、こちらこそごめんなさい。

> はじめてカキコして半年経ちますが、全然ネットやっていなかったので、全くの素人です。

実は、ネット初めて1週間経ったばかりの素人です。よろしく。