Re: よろしくお願いします



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎大使 @ kwsk5du20.kng.mesh.ad.jp on 97/12/31 01:14:21

In Reply to: もう一度よろしくおねがいします。

posted by アレク @ a024200.ap.plala.or.jp on 97/12/31 00:25:02

こんばんは、川崎大使と申します。
以後、よろしくお願いします。

> 私はネット、サターンでしています。キーボードじゃないので結構ツライです。

私もついこの間までサタモデユーザーでした。
文字打ちもつらいし、文字数も決っているので結構つらいですよ
ね。 

> セガ歴は大体14年位です。最初はツクダオリジナルという邪道らしき道に入りましたが北斗の拳のためにマーク3を買い、その流れでMD、SSと来ました。

大先輩ですね(笑)。
私はセガ暦(とゆーかゲーム暦)比較的短いです。
90年にMD買ったのが最初なんで約7年といった所です。
昔、友達の家でSG−1000の方のハングオンとかで遊んだ
記憶はあるのですが・・・。
今、考えるとそのころからセガハードを買う運命にあったのかも
しれない(笑)。

> 任〇堂、SおNYには浮気しませんでした。俺って病気?
> というわけで、今後ともよろしく!!

改めてよろしくお願いします。