Re: 昔レイノスで作ってました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: D−D @ ppp-ykh241.intergate.ad.jp on 97/12/31 01:07:17

In Reply to: 自作ゲーム攻略ビデオ作ってる人いません?

posted by い @ ppp0141.potato.ne.jp on 97/12/29 23:02:54

わたしも1,2年前に「重装機兵レイノス」で自作の攻略ビデオを作ってました(映像をビデオに録画しただけ)。
内容はHARDモードノーコンティニュークリアー、もちろん裏技は一切つかいませんでした。
苦労したのは3,4面で、この2ステージは”D-Dのみ”(他の武器はおろかアーマーすら持っていかない、本当にD-Dのみ)という、おバカな武装で進みました(笑)。いや、特に4面ボスをD-Dのみで倒すのは本当に苦労したんですよ、マジで。
そのうちレイノス歴7年の集大成として、再収録しようかな〜、とか思ってます。