Re:北斗の拳サイコー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 古のセガ人 @ tkya1025.bekkoame.or.jp on 98/1/06 03:34:39

In Reply to: 皆様、はじめまして!

posted by ナギラ @ proxy2.highway.ne.jp on 98/1/06 00:54:26

> ・・・といいつつ、全然はじめましてでない方も多いですが(笑)このコーナーで初めて書き込みさせて頂きます。
> ナイツの余りにも素晴らしく、しかもアクションゲーム全く駄目だった私にすら道を開いてくれたソニックチーム様に惚れ、ついでにボスの格好良さにまで惚れ(爆笑)、とうとうガールズガーデンは買うわ、メガCD買うわと人生の軌道を大きく外してしまったナギラと申します。
>
> というわけで、ソニックチーム・・・特に中さんのゲームに異常にほれ込んでしまったのですが,他にも中ゲーマニアの方はいますか?

北斗の拳はその切れの良いテンポが大好きで今でも遊んでますよ。
セガコンシューマーのhitには必ず「中」氏アリですよね(^_^)

と、言うワケで今後ともよろしく〜