Re: 昨日の収穫



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KAJ @ tproxy11.tepco.co.jp on 97/12/26 07:54:38

In Reply to: Re: 昨日の収穫

posted by Wildcat @ geso1.interlink.or.jp on 97/12/25 23:02:47

はじめまして KAJです

> サイバーブロールどうでした?
> 面白いんだったら買おうかな、と思ってまして。

うーん どうでしょう
格闘ゲームとしての爽快さはナイですね
ただKO時体引きちぎれるのが好きな人(?)は買いかも
目新しいシステムとしてはアーマーの選択が出来て(腕、胴体、足の3カ所)
選択したアーマーによって必殺技が変化する所ですかね
決しておすすめはしませんが(^^;)


> ドゥームは新品680円だったので買いましたが、
> 32Xは持ってないんですよね、そういえば(^^;
> 久しぶりに見つけたと思ったら6千円とかするし。
> もしかして、このごろ値段上がってますか?

私の周辺でもそのくらいの値段ですね(別にプレミアって訳では無いけど)
ただ私の32Xは友人に代理購入してもらって1980でした。