わが懐かしのゲーム図書館



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DDK @ tc-6-112.tokyo.gol.ne.jp on 97/12/24 19:29:22

メガドライブの棚を整理していて(用はやらなくなったソフトを片づけていた9
久々にゲーム図書館のカセットにであった。
楽しかったんだけど、パソコン通信みたいなわけにはいかなかったし、結局は
失敗だったんだけど、楽しかった。いつも楽しみにしていた。
突然、「プロ野球VAN」が送られてきた時、厭な予感がした。
そして、「ソニック2」のカセットと引き換えにサービス終了。
メガモデムと、ゲーム図書館、プロ野球VANのカセットは何の約にも
たたないカセットになっちまった。
その成果は「ゲームの缶詰」として発売されてるけど、やっぱり、ゲーム図書館
で遊んだあの頃はもう帰ってこない。

そう思いながら「ゲーム図書館」「プロ野球VAN」のカセットをダンボール箱
の中にしまった。次にこのソフトを見るのは、いつだろう。