再販もCD付きです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かっちゃん @ bell12.kuwana.or.jp on 97/12/24 00:12:29

In Reply to: Re: 買いでしょう

posted by D−D @ ppp-ykh172.intergate.ad.jp on 97/12/23 03:47:35

> メガドラ衰退後にもかかわらず1回再販されたせいか、秋葉原でなら¥6980ぐらいで手に入ると思います(たぶん)。一時期プレミアがついていたので、在庫があるうちに買うべきかも?
> ところで、初回限定版だけCD付きらしいのですが、「初回限定じゃないやつ」つまり通常版を見たことがありません。もし存在するとしたらそっちの方がめずらしいかも(笑)。

1回再販されただけなら、すべてCD付きだと思います。
再販にCDを付ける話は、(たぶん)竹崎さんがラジオで
言っていたことなので確かです。

エターナルブルーは個人的にオススメなので気になるなら
買った方がいいと思います。