また,楽しい話題を見させて下さい(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 3号 @ slip202-135-45-75.kw.jp.ibm.net on 97/12/19 10:20:27

In Reply to: しばらくさようならです

posted by 小牧ライデン @ web-main.kushiro-pu.ac.jp on 97/12/18 14:11:05


>
>  突然ですが、私、小牧ライデンは一ヶ月ほど釧路を離れるので、ここへの書き込みができなくなります。といっても、ただの帰省なんですが。
>
>  いや、突然消えたと思われるのも何だったから・・・すいません。
>  サスカッチャーさん、よねだだださん、Nomuさん、まっててくださいね。それでは、また一ヶ月後に。
>
>  飛行機の都合次第なんですけどね。

僕はここにはあまり書き込みをしていないのですが,
小牧ライデンさんのレスをずっとROMっていました。

また,帰ってきた時には,楽しませて下さいね。(^^)