浜田山です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KAJ @ tproxy11.tepco.co.jp on 97/12/25 07:54:05

In Reply to: Re: 最近の収穫です。

posted by 剛毛神 @ ns.koei.co.jp on 97/12/21 21:08:36

> > 都内を休日に探した結果、
> >
> > ダイナマイトヘッディ  
> > ベアナックル3
> > メタルヘッド(32X)
> > DOOM(32X)
> >
> > すべて500円でした。
> >
> > このお店、チェーン店のトップ○ーイなのに
> > メガドラやPCEの在庫がかなりありました。
> >
> > もうちょっと早く見つけていたら掘り出し物も
> > あったろうに・・・(涙)     
>
>  失礼ながら、場所は秘密ですか?教えて欲しいです。

レス付けるの遅くなりましてすみません

場所ですが、京王井の頭線(渋谷〜吉祥寺)沿線の浜田山駅(急行とまらず)
の商店街にあります。駅から歩いて1分程度です。(トップ○ーイって
看板出てるからすぐ分かるでしょう)

ただ たいしたソフトは残ってなかったですけど、
記憶にあるのが
メガドラ
・ダイナマイトヘッディ
・ゴッズ
・スティールタロンズ
・MIG29
・ベアナ2、3
・トーナメントなんたら(亀のやつ)
・ソニックピンボール
32x
・DOOM
・スターウオーズ
・スペハリ
・VR
メガCD
各種(わすれた)
これらが500円均一

あとPCE、GG、ネオジオソフトが1000円均一です。

はっきり言いましてレアソフトはありませんが、
行ってみてはいかがでしょうか
ちなみに暮れ、年明けを通じて営業すると張り紙があった気がします。
では