Re: 敵から手に入るアイテムは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たこ @ duyni92.ymg.urban.ne.jp on 97/12/22 23:44:43

In Reply to: 敵から手に入るアイテムは

posted by ぱとらっちゅ @ pppd42a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/21 21:15:22

おー

かなりやり込んでますね。
僕もやり込んだ方で皆持ってました。

ところで、
塔の途中のボスで、
赤い鎧を着た赤い剣を持ったおやじ(名前忘れた。)
は 何を持ってるんでしょうか?
うー 謎です。
>
> > S & D って、
> > いろいろ隠れたアイテムがあったんですよ。
>
> シャイダクはかなりやり込みましたからねぇ..
> この辺はバッチリっすよ!
>
> > アイスサーベルとか、幻惑の剣とか。
>
> アイスサーベルはマーダーが、幻惑の剣はマスターデビルが持ってますね。
> 手に入れるのはかなり難度が高いですけど。
>
> > 他にも何かあったら教えて下さい。
>
> ヘッドハンター:必殺の剣
> ゴーレム:スーパーフレイル
> ネクロマンサー:慈悲の杖
>
> ってところかな。
> 後、メデューサから手に入るダークブロックを集めて
> 悪魔の装備を全部制覇したこととかありますが。
> ミスリル銀は必要ないですけどね。
> ミスリル関係の武具は敵から手に入るし。