Re: ほしいなあ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: D−D @ ppp-ykh074.intergate.ad.jp on 97/12/21 20:20:05

In Reply to: 買っちゃった(バトルゴルファー唯)

posted by 川崎大使 @ kws12du08.kng.mesh.ad.jp on 97/12/21 09:36:24


> 近くのおもちゃ屋で¥1500(新品)で。
> 昔は色物つーことで敬遠してたんだけどなかなか良い!
> 私のバ○ゲーランクではトップに躍り出てしまった。
>
> 設定が「Aランクサンダー」と「プロゴルファー祈子」を足して2
> で割ったような内容(笑)、敵キャラクターや敵キャラ登場時の
> 音楽に至っては、完璧に有名アニメのパクリ(笑)という豪華さ。
> 今のセガには絶対作れない気がする。
>
> サターン新作群を押しのけて現在プレー中。
> でも、ゴルフ部分が結構むずい。
> 年末までには終わらせたいけど(多分無理かな?)
>
> というわけど、このカキコ見ても訳わからん人ごめん!
> 探して買って見て下さい。中々見つからないかも知れないが。
> ○カゲー好きには超オススメ、ゴルフゲー好きには薦めません
> けど。

ども、いいなあ今一番ほしいソフトなんですよ、コレ。最近じゃゼットやソフマップでも見かけませんね、昔は980円ゲームの代表格だったのに(笑)。
プレミアとかついたら笑えるなあ。