いいとこつきますね〜。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まずか @ m1099.surfline.ne.jp on 97/12/21 16:58:19

In Reply to: アルシスベストセレクション

posted by D−D @ ppp-ykh043.intergate.ad.jp on 97/12/18 22:44:48

> 旧アルシス改めサイバーヘッド(今なにやってるんでしょう?)のCDなんですが、スタークルーザーの曲(しかもメガドラ版!アレンジ曲もアリ)が入っているので、私のお気に入りです。
> スタクルファンならぜひ!でも多分入手困難・・・。

どうもはじめまして。

本当に、スタクル(勝手な略)の2が出るんじゃないかとかなり期待してたんですけどね。
今からでも、スタクルデラックスパックとかドラマティックエディションとかいって、メサイヤさん出しませんか?

僕は、このCDの中ではナイトアームズが特に好きです。(進行形)とにかくファンキーなノリで、ごきげんです。(古)