随分、古いっす。(ひさびさ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Di @ sag015.airnet.ne.jp on 97/12/20 14:22:55

In Reply to: なぬ〜

posted by い @ ppp0114.potato.ne.jp on 97/12/20 00:26:17


> > 旧アルシス改めサイバーヘッド(今なにやってるんでしょう?)のCDなんですが、スタークルーザーの曲(しかもメガドラ版!アレンジ曲もアリ)が入っているので、私のお気に入りです。
> > スタクルファンならぜひ!でも多分入手困難・・・。
>
> いつごろ発売された物なんでしょうか?
> めちゃくちゃ欲しいです(笑)

PC98用のプリンスオブペルシャが出た当時のモノですから
・・・・・何年前だ?^^;;

をを、CDケースの真ん前にあった(笑)

90.12.21ってなってます(爆汗)
生産は終了してると思いますから、中古狙いの方がヨイかも。

メーカーは「ポリスター」
型番(多分)は「PSCX-1016」で
収録作品は
「プリンスオブペルシャ」
「ナイトアームズ」
「スタークルーザー」
の3つです。

表には、プリンスオブペルシャの主人公が兄貴なポーズ(笑)
をとっていて、左上に68版スタクルのイラスト、右下に
ナイトアームズのパッケージが入ってます。

背には白地に黒で「アルシス・ベスト・セレクション」
意外と見やすいかも ^^;;