Re: なかなか見つから無いっす



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よねだだだ @ mein.mein.nagoya-u.ac.jp on 97/12/08 14:02:06

In Reply to: 質問です

posted by Nomu @ INS19.nagoya.dti.ne.jp on 97/12/07 16:22:02

> どうも、ここに書き込むのははじめてです。
> ここに来ている方はマーク3やSC-1000に詳しいと思うので質問します。
> 名古屋市内でマーク3のソフト売ってるところ知りませんか?
> どこ行っても無いので・・・
> 大須に行っても「アレックスキッド」しか見当たらなかったし。
> どっかたくさん売ってるところ無いですか?

大曽根駅から西へ進む「スズラン通り」の終点くらいにあるオモチャ屋に
ゲームソフトが数本あると思います.めぼしいものは買ってしまったので
あまり期待しない方がいいかもしれませんが….
#ファミコンソフトも結構ありました.

ところで僕もお願いしていいっすか>小牧ライデンさん