Re: よろしくです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VR-MAXIMA @ proxy3.airnet.ne.jp on 97/12/14 21:13:12

In Reply to: はじめまして

posted by まっきー @ us-028.seikyou.ne.jp on 97/12/14 08:43:21

こちらこそ、はじめまして。

私がメガドラ買った理由は「スーパー大戦略」でした。(なつかしぃなぁ・・・)
アドバンスドの方は買ったまま、ほとんどやってないです。
「ジェット戦闘機による航空部隊」ってスタイルで、スーパーの方をやってたので
どーもなかなかとっつけなくて・・・。
(おまけに天候システム使ってたので、あっけなく挫折しました・・・ (T T)。)
でも、SLG自体は嫌いじゃないので、「ラングリッサー」とか「バハムート戦記」、
「マスターオブモンスターズ」なんかは、ハマってました。

以後、よろしくです。ではでは。