Re: よねだだださん、Nomuさんへ私信 2 .1



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 小牧ライデン @ web-main.kushiro-pu.ac.jp on 97/12/14 20:00:30

In Reply to: よねだだださん、Nomuさんへ私信 2

posted by 小牧ライデン @ web-main.kushiro-pu.ac.jp on 97/12/13 17:34:43



 この間のソフトはまだ1本も買ってません。一応とってもらっています。必要ないソフトは買わない予定なので、その旨お願いします。

>  この間は「ジッピーレース」も「スターフォース」もあったのに、今回はありませんでした。明日、もう一度電話で聞いてみますので、もう少し待ってください。すいません。受け渡しの場所は大須の「オタッキー本店」ということでいいですか?

 追加です。今日(14日)連絡してみましたが、まだでてこないとのこと。ほかのソフトと並行して探してもらいますので、待っていてください。待ち合わせ場所については「オタッキー本店」のほかにも基板屋「ミルキーウェイ」でもいいです。

 もしこのページを見ていたら、お二方一度メールまたは返事をください。

 後、スペースの無駄使いをして申し訳ありません。