Re: ノマド関係で質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 暗殺の天使 @ h44-095.umi.ne.jp on 97/12/04 01:03:56

In Reply to: ノマド関係で質問

posted by スパン @ pp109.kokubu.synapse.or.jp on 97/12/03 22:11:07

> ノマドでアメリカのソフトが動くのはわかるんですが
> 日本のソフトはどれくらい使えますか。
> また使えない場合使えるようにできるんですか(なんかつかって)
> テレビ屋メガCDにつないだり2人〜4人プレイはできるんですか

けっこう生でも動くみたいですけど、スロット形状がGENESYS仕様なので、日本のソフトを抜き差しするのは物理的に大変です。
だから、メガキー(国際化ゲタ)は使ったほうがいいと思います。
メガキーをかませば、日本のソフトがごく一部を除いてほとんど使えます。

ビデオケーブルとACアダプターはMD2用が使えます。
2P用コントローラー端子が付いているので、多人数プレイも可能。
まあ、メガジェットに液晶と電源バックパックが付いたと思いねい?
けっこう重いぞ……。
ただし、スーパー32XとメガCD、メガモデムは接続不可能です。