Re: クリアしましたが、、、。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 夢幻紳士 @ ring.triton.ad.jp on 97/11/26 15:54:18

In Reply to: クリアしましたが、、、。

posted by 古のセガ人 @ tkya2212.bekkoame.or.jp on 97/11/25 23:26:37

> > どなたか、「死の迷宮」クリアしたかたいませんか!?
> > とりあえず4回ほどクリアしましたが・・・・
> > あれは、隠れた名作!!!・・・・か?
>
> 根気よくプレイしつづけて、8回目のコンティニューでクリアしました。
> エンディングはそれなりにサワヤカです(^_^)。
>

僕は1回だけクリアしたことがあります。
コンティニューは相当やったような気がします。
(15回以上やったような気がする)
ちなみに4時間以上かかりました。

> お金をこまめに拾ってコンティニューしつづけましょう!
> 最終面手前が異常にムズイです(涙)
>

確かに。でももうワープと混乱の巻き物の連続使用で雑魚をまきました。

> 攻撃魔法のできる指輪をスットックしておいて下さい。>最終面までに
>

最終面はマジで厳しかったです。主に混乱の巻き物に頼っていたものだから、
当然最後はもう効かないしこちらは思うように動けないし。
死にそうにはなりましたが杖と指輪のおかげで助かりました。

> たしか50階が最終フロアだったような、、、。(遠い目)

30階が最終フロアです。厳しいゲームでした。