Re: 茨城県の情報求ム(SHOP)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アソピン教授 @ Ntk139DU11.tk1.mesh.ad.jp on 97/11/16 22:06:36

In Reply to: 茨城県の情報求ム(SHOP)

posted by KAJ @ tproxy11.tepco.co.jp on 97/11/16 11:04:14


> 茨城県でメガドラ売ってるショップ知ってる人教えてください
> 情報まってまーす!

茨城県全域にある、カスミ電気にわずかながらMDソフトが
あります。
私はここで武者アレスタを980円で2本買いました。
取手、牛久、筑波、竜ヶ崎、鹿島などけっこう店舗があるので
もしかしたら掘り出し物に巡り会えるかも・・・・・
他にこの店で見つけたソフトでは、PCエンジンの
銀河婦警サフィイアなど780円で発見して入手しています(^^)
未だにメガドライブソフトを買い取っているので
ときどきいいソフトが入荷している事があります。
あ、この店のメガドライブのソフトの買い取り価格の最高金額は
なんと300円です(笑)

                             アソピン教授