Re: 女神転生外伝・・・もしよろしければ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 岡村やん @ nagano3-47.msn.or.jp on 97/11/16 22:02:00

In Reply to: 女神転生外伝・・・持っていた人いたんですね。

posted by IMO @ on 97/11/15 21:29:10

> > はじめまして。さっそくですが、GGのラストバイブルスペシャル、持ってる方
> > いませんか?そして、もしクリアしたことがある方、いましたらわたしに2番目の
> > ダンジョンの攻略方法を教えてください。
> > 知りたいのは、棺桶の開け方。宝石の棺桶を開けるらしいことはわかりましたが、
> > そのあと何が起きるか、さっぱりわかりません。ほかの伝言板などに書き込んでも
> > みましたが音沙汰無し。結局、ここに頼るしかなさそうです。
> > どうか宜しくお願いします。まだまだGGはあついぜっ!!
>
> 確か、一階のスタート地点から、北に向かって二つ目の回転床まで行きます。
> その二つ目の床で、進む方向を下(南)向きに通路を進むと、左手側に扉があります。その扉が通じるようになると思います。
> 間違ってたらゴメン。

どうも、お返事ありがとうございます。それが、このメッセージを書いた後、何気
なく地下2階を探索していましたら、クリアできました(爆)。それで、もしよろ
しかったら、職業のことでなにかしりませんか?現在メギドまで習得できたのです
が、戦士系がサッパリで・・・。