Re: やっぱり



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みほのぶるぼん @ ppp144059.asahi-net.or.jp on 97/11/16 01:12:59

In Reply to: ゲームギアで面白いソフトは?

posted by 啓山 @ tkyd077.tky.3web.ne.jp on 97/11/14 01:54:46

> 先日、ゲームギアを4980円で買ったんですが、これだけは
> 買っとけというソフトがあったら、教えていただきたいんですが。

 アクションや格闘でおすすめしたいのは、
 制作者の気合いと愛情を感じることのできるGG版ガンスターヒーローズは
 是非とも押さえておいた方がいいと思います。
 でもヘッディーはいまいち・・・(笑

 あとはメガドライブ版よか断然デキが良い餓狼伝説スペシャル、
 モンスターワールドIIあたりもかなりおすすめ。

 個人的にはお手軽さっていうトコでワールドダービーも気に入ってます。
 サターン版よりある意味熱かったレイアースもかなりお気に入り。
 ミニゲーム集ではクニちゃんのゲーム天国1とドラえもんがおすすめです(^^)

 あとゲームギア史上最凶のソフトとして君臨するああ播磨灘も必須かもしれません(笑

> あと、東京近辺で、ソフトを扱っている店も教えていただけたら
> うれしいです。

 中古で良ければ在庫数だけならソフマップ13号店が一番多いです。
 でもあのタグ管理シールのせいで、質ということでは・・・・・・

 値段をそれほど気になさらないのならZETは良質で品がそろってます。
 でも高いです(^^; ねこ大好きが¥7980ってのは信じられません(;;