やっぱり北斗の拳



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Pac_10 @ NGOcc-01p15.ppp.odn.ad.jp on 97/11/15 01:13:26

In Reply to: マーク3で面白いソフトは?

posted by かず @ 165.242.16.56 on 97/11/14 18:26:36

> あなたの遊んだマーク3のソフトで面白かったソフトはなに?
 友人から借りて遊んだ北斗の拳は燃えました。その後ソニックチームの中さん
がメインで関わっていたと知ってビックリ。中さんと言えばのファンタIも思い出
深いゲームです。こっちはメガドラが出た後に手に入れたマスターシステムで
遊んだので、既にレゲーの部類だったのですが、あの3Dダンジョンには衝撃を
受けました。これが87年に出ていたとは驚愕ですね。
 
 2バージョンとも持っているファンタジーゾーンも大好きです。るつぼによって
ナイスな移植がSSにされていますが、オリジナルボスが出てくるMARK3版は
これはこれでまたという感じでいい味出ています。スローテンポな7面の
音楽なんかも馴れるとたまらないというかなんというか。

 あとはアレスタ、覇邪の封印に今噂のWoodyPopなんかも大好きです。

 それでは、うじゃうじゃ。