Re: 残念ながら、、、。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 小池慶春 @ saga1DU10.sag.mesh.ad.jp on 97/11/19 04:53:07

In Reply to: 残念ながら、、、。

posted by 古のセガ人 @ tkya2216.bekkoame.or.jp on 97/11/18 23:18:14


> >
> > > > > なお、後部のISAスロットにサウンドブラスター等の音源を増設するための+5V改造アップグレードサービスも
> > > > > 完了しています。
> > > >
> > > > −12Vじゃなかったっけ?
> > > あはは、そうでした<伝票みたらそうでした(汗)
> > > なんせ昔のことなので、、、。(遠い目にウッスラ涙)
> > > > >IBM−PC側のCPUをアップグレードしてくれるお店の名前を教えてください。
>
> 残念ながら、お店の名前がおもいだせません。記録が残って無いので、、、。
> たしか、サイリックスの486CXをのっけて、2次キャッシュを搭載したボードをのっけてくれたように
> 思います。ただ、のせかえたとしてもメモリが増設できないのでウィンドウズ等は実用になりませんよ(念のため)
> > >情報ありがとうございます。