Re: F−16ファイティングファルコンについて。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 古のセガ人 @ tkya2153.bekkoame.or.jp on 97/11/11 23:47:02

In Reply to: F−16ファイティングファルコンについて。

posted by 小牧ライデン @ web-main.kushiro-pu.ac.jp on 97/11/10 16:08:36

>  古のセガ人さん、kamesan、がんまじんさん等の回答を元にして、早速やってみました。
> その結果、大変難しいということがわかりました。まず、マーク3のパッドをつなぎましたが、減速しようとして、アフターバーナーが作動したりでだめでした。次にこんなこともあろうかと300円で売っていたときに買っておいた6ボタンスティック(セガ純正)を箱から出して、いざ!・・・最初は足で操作したらおもしろいかと思ってやってみるも微妙な操作ができず失敗。次に、G−LOCの様に横に置いてテイクオフ!!おお、いい感じ!!微妙な操作ができる!!
> ということでこれからはそうします。
>
>  F−16についてもう一つ質問です。脱出はどうやってやるんですか?一応表どうりにやったはずなんですが、うまくいきません。ひょっとして、いつでもできるものではないんですか?

説明が簡略化し過ぎたのでわかりにくかったと思います。
脱出は「敵に打ち落とされて、操作不能」にならないとできません。
それと、1=2ボタンをおすのは2P側のコントローラーです。(^_^)