Re: 海外MS,ブラックベルト



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 恥男よっぱらいのJ @ proxy.coralnet.or.jp on 97/11/12 19:50:59

In Reply to: Re: 海外MS,ブラックベルト

posted by GO @ 202.235.158.12 on 97/11/12 17:07:10

>
> 北斗の拳はやったことないんですが、海外版のブラックベルト
> ならプレイしたことあります。回復アイテムがなんと握り寿司!
> しかも確認しただけで15種類以上ありました。よほど当時は
> スシブームだったんですね。おまけにボスを倒す技が
> 「闘魂一発」とか、すごかったのを覚えています(昔のBeメガ
> orBeepに載っていましたね)。
> ゲームは4面のボス以降進めませんでした。

それなら、、、あわわ、、で遊んじゃったけど音楽が違ったりしたんでー。
日本のもう一度遊びたいなー。
昔は五分でクリアーできたはずなのに、いまは2面でダウンのよっぱらいのJ(じじい)