Re: 残虐ファイトでGO!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K.G.M @ ppp02035.kyoto.alles.or.jp on 97/11/07 03:18:00

In Reply to: Re: 残虐ファイトでGO!!

posted by 弱失家 @ cs11l09.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/06 23:02:10


>
> チゥィワース! 弱失家デス。
>
> > ウィザードオブイモータルの4面の解き方教えてください、、
> > リングをどうおけばよいのでしょうか?
> > ここで詰まっては、先が厳しいかもしれませんが、
> > 先に進みたいのです。
> > どなたか教えてください。
>
> K.G.Mさんこんばんは、しかし随分渋いゲームをやってますねぇ、
> ウィザードオブイモータルとは... ほかにどんなゲームを
> プレイするのか興味があります。
>
> ちなみに4面の解き方デスが、ここではリングを置く必要はありません。
> 魔法陣の上をグルグル狂ったように回っていると、何故か5面へ
> と続く階段が現れます。
> 直前で登場する濃い目の女の子がくれるリングは何に使うのか
> わからないんデスが...
>
> 僕は、次の5面が難しすぎてあきらめてしまた。
> K.G.Mさん5面の解き方がわかったらぜひ教えてください。
有り難うございます。
ちなみに、今は
DungeonKeeperとかDiaとか
Quakeと普通のゲームやってます。
で、最近クリアしたゲームはソダンに
南の島にブタとか、、、
最近、FXとスーファミターボを買いました、、、
何やってんだか、、、
ハードはとりあえず押さえたかなー(笑)