Re: 三国志3と元朝秘史が欲しいのですが<メガCD



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎大使 @ inet-proxy2.toshiba.co.jp on 97/11/06 13:07:10

In Reply to: 三国志3と元朝秘史が欲しいのですが<メガCD

posted by しんご@同志社 @ jenie.doshisha.ac.jp on 97/11/05 21:47:35

> やっぱりカートリッジRAMがないと保存できないのでしょうか?
> どれぐらいの容量を消費するのか、知りたいです。
> あと、カートリッジRAMが安く手に入るところも知りたいです。
> ついでにそれを送ってほしいです。<かなりわがまま(^^;

こんにちは。
三国志はわからないけど、元朝秘史のほうは1つのセーブで117ブロック
使用します。
なお、本体内蔵RAMにはセーブ不可と説明書には書いてあるのでカートリッジ
RAMは必要でしょう。
カートリッジは家の近くにはもう無いですね。
あまり参考にならなかったかな?