Re: 100点とれました!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kamesan @ ppp066.cisnet.or.jp on 97/11/09 23:54:53

In Reply to: Re: いだてん草が足りない!!(魔導物語I)

posted by ドイツ戦車 @ 158.208.20.21 on 97/11/09 20:17:49

>  いだてん草は店に10個しか置いておりません。しかし、アイテム合体でも
> 作れます。
>  そのアイテムとはずばり、黄金リンゴ同士の合体です。
>  もっとも簡単に手に入れるのでしたら「るいぱんこ」を何度も唱え、サンタ
> からのプレゼントに期待するのがよいでしょう。

黄金リンゴ同士の合体では、セイレーンの矢が出来ちゃいました。(^^;;
でも、黄金リンゴと何かを合体させれば出来るのだろうと思い、色々やってたら
黄金リンゴとトパーズの合体で、見事いだてん草が出来ました!(拍手)
おかげで、残りの問題2問が解け、100点を取れました。
教えていただいて、ありがとうございました。

> > 100点とるためには、やり直すしかないのかなぁ
> > 取説にも、1つは残しておいた方がいいですよって書いてあるし…
>
>  頑張って満点とって下さいね〜。ちょっといいことがありますので。

見ました。魔導音頭の歌詞がパソコンの時と変わってますね。