Re: MDで初めて何買いました?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 剛毛神 @ ns.koei.co.jp on 97/11/08 20:53:54

In Reply to: MDで初めて何買いました?

posted by どぎゃーんすっと @ ku-005.alphatec.or.jp on 97/11/06 01:25:14

> 僕は獣王記っす。あれみて,MD買おうと思ったくらいっす。
> 今考えたら,4メガであのクオリティーはすごい!ソニックも・・。
> なんか,おそまつ君はMDのクソゲーとか言われてましたね。
> 買わなかったけど。
> では。

 スーパー大戦略ですね。長いこと遊ばせてもらいました。貧乏な学生
時代でしたが、ついフラフラと買ってしまいました。初代MDは5年くらい
で昇天なさいましたが、すぐMD1を買い直しました。
 が、MCD1と32Xがくっついているので、アダプタを差すのが面倒臭く
今ではもっぱらワンダーメガ2が動いています。