Re: よろしく!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PHOENIX @ pxk6.niji.or.jp on 97/11/04 07:09:36

In Reply to: よろしく!

posted by しんご@同志社 @ 210.145.199.146 on 97/11/03 22:12:33

> はじめまして、しんごです。MD歴は7年ぐらいでしょうか。今日からMCDユーザーになりました。ゲーム機改造・・・なんかすごそうですね(笑) MDもクロックアップできるんでしょうか(笑)?
>
> では、これからもよろしく(^^)

しんご@同志社さん、どうも!

実は、私は2台MD持ってまして1台は、初期型MD1(ジェネシスソフトがそのまま動くのが最大の
特徴!!!)もう1台は、10MHzにクロックアップしたMD1です。

クロックアップによって、処理落ちの発生するソフト(主にキャラをいっぱい表示するシューティング
が多い)で処理落ちがなくなったり、実際動きが早くなりスピード感が増しより遊べるソフトになったり
(たとえばスーパーハングオン)します。

ではでは!