Re: SGシリーズ持ってる人います?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 古のセガ人 @ tkya2190.bekkoame.or.jp on 97/11/04 04:22:50

In Reply to: SGシリーズ持ってる人います?

posted by 風の旅人 @ ku-056.alphatec.or.jp on 97/11/03 14:05:33

ども、SGではないですがSC3000Hを持っています。
VDPの発色はマーク3よりもいいですよね(^_^)



> ペンギンランド,これはメガCDとか、サターン?でも
> 出たと思いますが,SGの方が出来がいい。音楽とか・・
> 「てってってれーてれってってって,てって、てって♪♪」
> あののりのいいペンギン君はサイコーでした。
いいすね、あのpsg音源♪アーケードに逆移植された名作ですよね。

> あと銀行でバンバン!!って強盗を打つやつとか,いっぱい
> 不朽の名作があります。

バンクパニックはマスターシステム(海外版)を持っていますがbgmはこちいのがいいですね。

個人的には、「ブラックオニキス」がお気に入りです。(イロイッカイヅツ)
<セガマシン初のRPG?