デトアラの限定版って?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ブラックホール松井 @ INS195.nagoya.dti.ne.jp on 97/10/24 18:58:30

サタマガを見たら、デトアラの限定版も通常版も値段が一緒だったので、どうせなら限定版を買おう
と思い、とある店で予約しました。しかし、限定版の数はもう残ってないと言われたので仕方なく
通常版を買いました。その後友人にいろいろと聞きました。詳しいことはわかりませんでしたが
ある店では、限定版を19000円で売っているそうです。今はっきり行ってとても後悔してます。
しかも運悪くこれから限定版をコンビニで再版するそうですね。デトアラの限定版を持ってる方、
どんな内容なんですか?CD2枚組みなんですか?どうか教えてください。納得いきません!