こちらでも確認いたしたでござる。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AD.茶々栗鼠 @ ppp01003.fukuoka.alles.or.jp on 97/10/24 01:31:16

In Reply to: サンダーフォースlV暫定スコア、しかし・・・の巻

posted by KAG\YA @ proxy2.dti.ne.jp on 97/10/23 23:36:32

> 516万8450点 ノーミス オールクリア
> 序盤のクリア順は1ー2ー3ー4です。
> 難度ノーマルでの限界値は517万台でしょう・・・といきたいのですが
> 1面の中ボスで永パ出来る疑いがあります。
> 申告スコアはもちろん永パしてない速攻クリアでのスコアです。

永パは、拙者も確認しました。
まぁ、スコア稼ごうとすると、かなり気長になりそうなんで
とりあえずこのまま行きたいと存じまうす。

> スコアアタック初日からマズイ発見をしてしまってすいません・・・。

いえいえ、知らないまんまだと、不公平もでてくるからね。
申請スコアをみて対処考えましょう。
とりあえず、今回のスコアを基準値にしてみます。