モンキチとは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: がんまじん @ INS74.ichikawa.dti.ne.jp on 97/10/23 00:12:59

In Reply to: Re: 800本とのこと。

posted by ごんべ @ kka001.ashisuto.co.jp on 97/10/22 17:18:21

> モンキチではどちらもあります、神棚を拝むような場所に置いてあり価格も
> 桧の神棚が何個も買える値段になっています。

モンキチとはどこなんでしょうか? また値段は?
ちなみに秋葉原のZetで25Kぐらいだったと思うんですが,それより上
なんでしょうか?

> ゲーム性もさることながら、そのカリスマ性(これぞMD!)は他のものを
> 引き離しているように感じました。1度はやってみたいなーとは思いますが
> あんな値段ならFSSの1/100のガレキの方が私にとっては価値がある
> ように思えます(主観的ですみません)

私も一度はやってみたいんですが,あの値段で買うぐらいなら,基板買います。