MDスコアアタック開催(アンケートシリーズ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AD.茶々栗鼠 @ ppp01061.fukuoka.alles.or.jp on 97/10/22 02:16:25

と言うわけで、アタックご要望シリーズ第弐回を開催したいと思いまうす。
お待たせしました(誰も待っていないって?(笑))

今回のスコアアタックに使用するソフトは
サンダーフォースIVでいす。

詳細は
設定ディフォルト(レベルノーマル、ストックシップ3)
コントロールモードは自由
初期エンジンパワー自由
クリアステージ順自由

報告の際は念のために1〜4ステージのクリア順も報告して下され
(スコアに影響があるかどうか分からないので)
あと、途中でゲームオーバーになった時は、何面まで進んだかを報告。

また、今回はコンティニュープレーを認めます。
ただし、コンティニューするとスコアがリセットされるので、
コンティニュー後のスコアで申請される方は、何面から始めたかを明記してネ。

開催期間は約10日間、10/31の23:00までとします。

参考スコア
432,210点 (クリア順 4-1-2-3)〜5ステージ AD.茶々栗鼠

分からないことがあれば、質問よろしく。
皆様のご参加、お待ちしておりまぁす(^^)/