Re: 一番目の人がここにいたとは・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アソピン教授 @ Ntk18DU12.tk1.mesh.ad.jp on 97/10/29 23:33:59

In Reply to: Re: 私の注文ナンバーは・・・・・・・

posted by T@KE @ kpool37.shift.ne.jp on 97/10/28 19:33:04

> はじめまして、T@KEです。
> たまたま見ていたら、この文を発見したので返事を書きます。
> 私が注文ナンバー0001です。
> いやいや、苦労しましたよ。
> 毎日、朝早くからウエストンさんの所見てましたから。
> そうですか、僕の次はアソビン教授さんですか。

おおっ!一番早注文した人がここにいましたか。
さすがセガのHPですね。
朝早くからウエストンさんのホームページーを毎日覗いていたとは
でもMW4の通販をやるって知っていたのですか?
どこかでそういう情報があったのですか、うーんそういう情報を
早く知りたいですね、今回はたまたま通販開始直後にアクセスして
ラッキーでした。

みなさん、これからよろしくお願いします。

                   アソピン教授