Re: ばかぼん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こーいち @ h009.p058.iij4u.or.jp on 97/10/19 03:02:00

In Reply to: はじめましてぇぇぇっ!(うるさいって。^^;)

posted by Hiba @ gjdialin9.mesastate.edu on 97/10/18 07:49:31


 レスどうもです(^^

> > 天才バカボンは僕の中でいまだにバカゲ−トップランキングです(笑)
> えっ、俺、バカボンはすげー面白いと思うのに。。 ^^;
> なんたってあのまま ずばり、バカボンの世界でないですか。
> すげー笑ったのは あの4000円の円盤! なんか安いなとおもったら。。。^^;
> あと、あの算数シューテングもおもしろかった。。

 一般市民殴ってお金まきあげたり、宇宙にまで出てしまうあたり
 素質十分だと思うんですけど。ノリがたけしの挑戦状に近くて(笑)

 円盤とか算数とか言われてもさっぱり思い出せないのが情けない(笑)

> またやりて~~。

 腐ってなければまだ動くはずです(笑)
 久々にちょっとやってみます。