通信対戦が出来れば



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Pac_10 @ NGOcc-01p03.ppp.odn.ad.jp on 97/10/11 23:45:37

In Reply to: レッスルボール調達!

posted by サンガリ庵 @ csg-19.sapporo.mbn.or.jp on 97/10/11 22:30:13

> 面白すぎじゃー
 メガドラにはあまりいいアーケードタイトルを移植してくれなかったナムコですが、
コンシューマオリジナルでは、このレッスルボールという傑作を残してくれました。
私は友人に、寺沢武一先生のコブラにでてきた「ラグボール」みたいなスポーツゲーム
があると言われて、興味をもったのが買うきっかけでした。こういうサイバースポーツ
ものってサターンで出ていませんよね。どこか出してくれないかな〜。

> 多少CPUが卑怯な気がするけど・・・
 人間はタックルにいく選手と、フォローにいく選手を同時に操作できませんからね。
ビクトリーゴールシリーズみたいに2人協力プレイおよび、2on2での対戦が出来れば
その問題も解決して、完璧なゲームになると思うのですが。今のナムコにそれは期待
できませんし・・・・・・・・。

 このゲーム、シュートが1点、タッチダウンが3点というのが良いですよね。
それでは、うじゃうじゃ。