再び、大阪へ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーきゃん @ tottori-013.seikyou.ne.jp on 97/10/11 23:06:22

昨日、大阪に行って、今日帰ってきました。
収穫は、
MD:ソーサルキングダム、デザートストライク、バトルマニア、
   スペースハリアー2、マスターオブウェポン、ぷよぷよ、
   孔雀王2、戦場の狼2、遙かなるオーガスタ、
   ペブルビーチの波濤
MCD:バリアーム
32X:メタルヘッド、36グレイトホールズ
ゴルフゲームが多いですが、別にゴルフ好きではありません。

8月に行った時と比較して気付いたこと
1 ソフマップ4号店のMDソフトが少なくなっていた。正直言って、
  すごく欲しいソフトは無かった。それでも3本買ったけど。
  プレミアコーナーは相変わらず。ぺぺんがPENGOが29800円?
  マジ?
2 もんきちは相変わらずの高値で、もはや、一番上の棚は、神の領域と
  化しているかもしれない。サージングオーラや、スラップファイト等、
  初めてパッケージを見たソフトもあった。
3 8月には行かなかった、上新庄(友人の家があり、大阪旅行の際には
  泊めてもらっている)周辺のゲームショップを6件程廻る。ほとんど
  の店にはMDソフトは無かったが、ある店で、地元では1000円も
  するマスターオブウェポンが280円だったので、購入。ゲームの
  内容は・・・。
   
もんきちへ一言
  頼むから、プレミアソフトの値段、もう少し下げてくれ!