Re: S級ぷれいやー様が言うなら間違いないですっ!(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あばれ猫メイにゃん @ dmax004-pool067.tokyo3.tnis.egg.or.jp on 97/10/16 00:36:49

In Reply to: Re: S級ぷれいやー様が言うなら間違いないですっ!(笑)

posted by 臥竜 @ d034068.aif.or.jp on 97/10/14 01:31:09


>
> > 会社というと、あそこですね……☆
> > じつわ、すぐ近くのデニーズを よく利用してますぅ。(笑)
>
>  うっ、ってことは、しょぼしょぼとコンビへの買い出しを
> 目撃されてるかも(苦笑)

や、やはり……☆
向かいのコンビニですよね〜☆
今度、店内で「臥竜さぁぁぁぁんっ!」
って叫んでみよーっと♪(嘘☆)

あと、エンディングの超連続技集ってやっぱり全部
臥竜さんの編み出したものなんですか?
だとしたら、スゴイですね☆