Re:がんばってー!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ドイツ戦車 @ 158.208.20.21 on 97/10/05 22:17:48

In Reply to: 東京はええとこやぁ・・・

posted by 微塵 @ ppp-ka002.fsinet.or.jp on 97/10/05 10:25:38

> 先日、上京した際に秋葉のとある店をたずねてみました。
> そこでやっと見つけました!!
> 「ライトクルセイター」!!
> 以前見つけたときは6980円と、少々高めだったんだけど、
> 今回は3980円。

> 喜び勇んで「メガジェット」で起動、プレイしてみたものの、
> いきなり詰まってしまいました(笑)
> 最初の街から出られーん!!
> だれかぁ!!たすけてぇーー!!(笑)

 最初の街から出るにはまず墓場に行って下さい。(これは街の人も言っております。)
墓場にいくつかあるお墓のうち、一つだけ「車輪の跡」が近くに付いているものを捜して下さい。
そのお墓を押せば、地下迷宮の入り口が現れます。

 このゲームでのアドバイスをふたつほど。
・地下迷宮の最初のエリアで出てくるスライムを何度も倒して回復アイテムを得、戦いのコツ
をおぼえましょう。
・謎やトラップは頭と指先、そして観察力があれば必ず解ける作りになっています。
決してあきらめないで!