Re: お答えしま〜す(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 臥龍鳳雛 @ ppp235050.aix.or.jp on 97/10/05 10:52:19

In Reply to: たびたびPH(antasy)S(tar)千年紀で質問です。

posted by エカ @ ppp82d3.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/05 10:35:19


> ・「ウーゾ」の村長の娘さん姉妹を捜しています。=

アイードの牢屋にいます
>
> ・「モンセン」北西の名の無き?島の「バハル要塞」へ入れません。=

ハンターギルドの依頼,「白銀の兵士」を受けると入ることができます。
ただ,エルシディオンを取るとその依頼を受けられなくなるので注意!!
(フレナによりシステムが回復されるため)
>
> ・ルディがエルシディオン、ファルがジェノサイドクローとガーディアン
> クローを装備していますが、敵を倒すとき不思議な筆書きのような
> 文字がでます。何を意味しているのでしょう。=

梵字みたいですがよく分かりません,ようするに一撃死です。ちなみにそれが
できるのはエルシディオン,ジェノサイドクロー,シャドウブレイドの3つです。
>
> いつもお世話おかけしますけど、宜しくお願いします。
>
> *シェスが虹野さん似なら、ファルは藤崎さんに似ているのでは。
> またフォーレンはターミネーター・シュワちゃんみたいで
> たくましくて頼もしいと思いながら冒険しています。

ときメモやったことないので分かりませんが・・・(シェスが虹野さんに似てるっ
てのは何となく思ったけど)
あとシュワちゃんっていうとどうしても1のタイロン,2のルドガーって
イメージが・・・(笑)
お役に立ちましたでしょうか?